おはようございます びっくりマーク



今日から
妊娠9ヶ月に
入りましたーーー 誕生日帽子 お祝い



無事

32週を迎えることが出来たよ。


あと4週。


うまれるまで あと28日。



頑張れそう、頑張れそうだよね。










今朝は

6:30頃 おうちを

覗いて見たら 、、、👀



さくちゃんが

冴ちゃんのお着替えを

お手伝いしてあげていて


母、ほっこりしました にっこり キューン


(パパは 朝ごはんの準備でキッチンに立っていたよ)




喧嘩も

ほーーーんと

激しいのだけど、


なんだかんだ

姉妹で協力しながら

頑張ってくれてるのが

本当に 本当に うれしいよ。








じゅんび

できたーーーー!!



靴下を履いて

上着を着て

リュックを背負って

マスクして 、、、


最後の出発準備を

ほぼ 一人でしてくれたらしい

冴ちゃん 上差し





よくよく見ると 、、、👀



さくちゃんの 

学校用の ポシェット を付けてて、


さくちゃんの

シマエナガの靴下 を履いてて、




めちゃくちゃ

さくちゃんへの

憧れを感じるスタイル 泣き笑い ラブラブ





さくちゃんのこと、


自分と同等

もしくは 下に見てる? 😒


なんて 思う瞬間も

あったりするんだけどね、



ふとした時に

さくみたいになりたい

と 言う 冴ちゃん



本当は

とても 頼りにしてるし

憧れてるし

大好きなんだよね にっこり 愛





こういう姿を見ると

ほんと しみじみ

産んでよかったなぁ と思う。


2人とも

我が家に産まれてきてくれて

ありがとうって 思う。








今の こんな日々も

いつか 必ず

あの時 頑張って良かったなぁ と

心から思える日が

きっと来るはずだから、



頑張らなくちゃね。








ふたりのお姉ちゃんと

ふたりの双子くん


そして

大好きなパパとの

生活を楽しみに


母ちゃん

今日も1日

なんとか

頑張りたいと思います グーグーグー




えいえいおーーーー!!!