6:19  目が覚める 太陽

昨夜は 22時半頃
眠りについて zzz

夜中 何度か
トイレに行きました。


が、出ず。

入院してから 初めて
昨日丸一日
お通じがなくてね 、、


お薬は
処方してもらってるんだけど
今回は なかなか
しぶとくて 、、、もやもや


ただでさえ
お腹の中
容量オーバーなので
地味ぃに 辛いです 、、、もやもや

早くスッキリしたいよ~ 泣くうさぎ




6:50  心音確認。

2人とも 元気 グーグー


7:10  洗顔。

8:00  あさごはん。


最近 病院の食事も
味が薄いとは
感じなくなってきた 私だけど、

さすがに
この コーンスープ うま煮
うす 不安 ハッと 思った。笑


まぁ
それはそれで
全然 食べられるんだけどね。



8:30  歯磨き 🪥

9:30  NSTモニター装着。

1時間くらい 装着してても
わりと平気になってきたかも キメてる キラキラ 

トラウマ克服かな?




12:00  お昼ごはん。


青椒肉絲 

しっかり味で

美味しかったです OK ピンクハート



お通じもないし

お腹 苦しいはずなのに


ご飯は

意外としっかり食べられるように

なってきた気がする 。。。



え 。。。?


赤ちゃん

下がってきてるわけじゃ

ないよね 。。。?



。。。





13:00  点滴さし替え。

やっぱり
腫れてきちゃって
またしても さし替えに 悲しい 


毎日 毎日・・・

ほんと
心が 折れてくるよね 、、、悲しい 


でも
今日の担当は
とても素敵な助産師さんで、

やさしく
言葉を選んで
寄り添ってくれて、

私 思わず
泣いてしまいました。


言葉数 少なくても
心に届く言葉を
伝えてくれる人って いるよね。


 


16:00  身体拭き。
   

18:00  よるごはん。


このお魚が

すごく美味しくってね、


幽庵焼き っていうのを

調べてみたら 、、、



醤油・酒・みりんに

柑橘系の果汁を加えたタレに

お魚を漬けて

焼いたものなんだって 🐟


へぇ~~~!


その柑橘系の果汁の酸味が

めちゃくちゃ美味しい グッ


ゆずポンとかでも

代用できるかな?


退院したら やってみよう 🐟




19:40  心音確認。


20:00  歯磨き。洗顔。



これにて
本日も 無事 終了です 二重丸







帰りたい 。。。





見ないふりしてる
その気持ちを 自覚してしまうと、


涙が 止まらなくなる 。。。







明日こそ、

笑えますように。








おやすみなさい 流れ星