おはようございます びっくりマーク
 

今日のお空は 雨模様 傘



お外に出られる訳じゃないけど

なんとなく

カーテン開けた時 雨だと

ざんねんな気持ちになるよね。






雨のせいなのか

何なのか



どうも

調子が上がってこない

今日の私なんですが 、、、



どこかが

すごく痛いとか気持ち悪い

とかではないんだけど


なんだか

ずっと目を閉じていたい感じ・・・



シャワー

入りたいけど


そんな気力もないような



入れば

また気分も変わるのだろうか。







どうしちゃったんだろうな 。。。







こんな日も


あるかな 。。。













わたしの授乳パジャマ 追加


やっぱり 洗濯物のサイクルきついので…

もう1着 追加することにしました!

パパに聞いて、次は ネイビーにしました!(丸襟タイプ)

丈も長めで とっても着やすいよ~




スクレーパー


なんか 良さそうなの見つけちゃって、

家事頑張ってるパパに見せたら 「買いで!」

と即答だったので ポチリ。ブラックにしました!