6:14  目が覚める 太陽

ボーーーーー・・・

なんか
寝てる時にも
お腹の違和感みたいなの
出てきたかもなぁ。

痛いって
言うほどでもないんだけど、

胎動なのか 張りなのか
違和感があって目が覚めて

さすりながらまた眠りにつく…
みたいなのを
1時間毎にしてる感じ うずまき



6:20  心音確認。体重測定。

赤ちゃんは 元気モリモリ グーグー

あら、今も 少し張り気味?
と 助産師さん。

そうなの
なんか ずーっと この
ちょっと張ってる?という感じが
継続されてる感じ。

体重は、
妊娠前 +8.1kg

着々と 増えてきてるような・・・



7:00  洗顔。

久しぶりに

パックマスクもしました パック



は~ 癒される 。。。



▼ 今日は ラスト1枚のこれを!


▼ 新しいのは こっちにしたよ~





8:00  あさごはん。


昨日 食べられなくて

とっておいた バナナを 🍌

朝 食べたので


パンは 1つにしました メロンパン




8:30  歯磨き 🪥✨

9:30  NSTモニター装着。

やっぱり
1時間に1回くらい
張ってるなぁ 。。。





11:45  点滴 さし替え。

今回は なかなか
良い感じかなと思ってたんだけど、

やっぱり
腫れてきちゃって
またしても さし替え 泣くうさぎ



1度 さしたところは
いまだに痛いので
どんどん させる場所が
なくなっていくよ 、、、泣




12:30  お昼ごはん。


リヨネーズ って何?

と思って 調べてみたら 、、、


玉ねぎを使った料理  のことらしい 🧅


左上の

いんげんやつが そうだよね?


いや

どう見ても

玉ねぎっていうより

いんげんがメインだけどね 爆笑


リヨネーズ・・・


謎・・・うずまき






パパは

子供達に

たらこパスタ

作ってくれたんだって OK ピンクハート



パスタ茹でて

混ぜるだけのやつだよ~ 💦

って 言ってたけど、


普通に

めっちゃ美味しそう 不安 ラブラブ



ハート



14:00  心音確認。点滴交換。


15:30  パパ 来院。

昨日 渡した洗濯物
すぐに 持ってきてくれたよー 不安 キラキラ

次 来られそうなの
水曜日だったからさ!
それまで
パジャマの替えなかったら
つらいと思って! と。


連日 悲しい ありがとう 悲しい 愛



16:00  身体拭き。

18:00  よるごはん。


さんまの煮物

入院して ベスト3に入るくらい

美味しかった! 大好き!



パパ飯は

シチューだって 飛び出すハート



ほんと すごいよ 拍手 100点


私も パパの手料理 食べたいな~ 🤤





19:00  心音確認。

なんだか やっぱり
張りが多くなってきてる気がする 。。。

夜中でも
なんかおかしいと思ったら
すぐ呼んでね、と 助産師さん。

不安・・・


20:00  歯磨き。洗顔。






本日も
これにて 無事 終了 二重丸










今日
みんなと
テレビ電話してたらさ、


偶然
👍 ←このポーズすると
いいねマークみたいなのが
画面に出てくることに気付いてさ、



え、何何?

ってなって、


色々 遊んでみたら



なんと

両手で このポーズしたら 👍👍

花火 出てきてさ びっくり 花火



すごくない!?




他にも

片手ピース ✌️なら 

風船がいっぱい出てきたり 🎈


両手ピース ✌️✌️なら

紙吹雪が 舞ったり、



なんかこの

🤟🤟 ← イケイケポーズしたら

後光が指してきたり 泣き笑い キラキラ



なんか

めっちゃ 色々あってさ、


 

ものすごく

盛り上がりました 泣き笑い 笑



LINEのテレビ電話に

こんな機能があったなんて

わたし

全然 知らなかったよ~~~!



いつからなんだろう?


結構 有名な話?




こんな くだらない話で
笑い合えて  
わたしたちは 幸せよ 泣き笑い 愛




今日も
みんなのおかげで
あっという間の1日でした。


私が
” お母さん ”
として 生きられてるのは
みんなの おかげ。

本当に 本当に ありがとう。







おやすみなさい 流れ星