物置が

無事 建ちましたー びっくりマーク



うれしいぃぃぃぃ 目がハート ラブラブ



去年

入居してすぐに

本当は 建てたかったんだけど、


諸事情があり

建てられなくて 、、、泣




やっと びっくりマーク



やっとだよぉぉぉぉ びっくりマーク







これで

預けていたタイヤを

引き取ることが出来るので  車


我が家の車たち

本日 やっと

タイヤ交換です~~ 泣き笑い 拍手(遅)





物置が出来れば


玄関のごちゃごちゃも

少しは 解消できそうだし、



2階のファミクロに鎮座してる

使う予定のないゴルフバッグなんかも

移動できそうだし、



これから届く

ツインズのベビーカーやらも

収納できそうなので、



すっっごく 嬉しいです ニコニコ 飛び出すハート




 


双子が産まれる前に

建てられて

ほんと 良かった ピンクハートピンクハートピンクハート



父ちゃん

いろいろ 対応してくれて

ありがとう~!!!











ほんで


冴ちゃんの ぬりえ が

ものすごく上達してて ビックリ あんぐり ハッ



う、うまくない?


なんか

冴ちゃんがさ、


一生懸命

はみ出ないように

どんな色だったかなぁと思い出しながら


丁寧に塗ったんだろうなぁと

想像すると、


かなり 萌える 。。。キューン



冴ちゃんらしいなぁ。