おはようございます びっくりマーク


今朝は
朝イチで
物置の業者さんが
来てくれる予定があって、


その前に
今 使ってる
簡易物置を解体しなきゃ
いけなかったので、

ついでに
お庭に ジャングルジムを
組み立ててくれたようです ニコニコ 花


良かったね~ ピンクハートピンクハートピンクハート

でももう
冴ちゃんにも 小さいね。笑


ちなみに
お姉ちゃんは
まだまだ 爆睡中だそう・・・ 大あくび zzz







苦手な
NSTモニターも…

今朝は
パパのお料理 LIVEを
見ながらだと
あっという間でした グッ キラキラ



好きなんだよなぁ、パパクッキング。







え、

ホットケーキ焼くの

上手じゃない びっくり!?キラキラ



とってもキレイな焼き色 拍手 





ドラえもん 描くのは

ちょっと へたっぴだけど 。。。









さくちゃんも

やっと 起きてきて、


私も

NSTモニター終わって

デイルームに 移動して、



みんなのブランチに

仲間入りしました ピンクハート



子供たちとの他愛もない会話が

何よりの癒しだよね にっこり 愛









長い長い

病院での時間も、


みんなと話してると

ほんと

あっという間に

過ぎるんだよなぁ。




双子くんたちも

早くお姉ちゃん達に

会いたいよね。楽しみだね。







今日も

ぼちぼちとね、


頑張っていきましょう グー 太陽







新しい物置の出来上がり

楽しみだな~