6:14  目が覚める 太陽

昨夜は
23時頃 眠ったんだけど zzz

めずらしく
胎動が激しくて ピリピリ
夜中に何度か
目を覚ましました。  

2人とも
さすが 2,000g弱
力強くなってきたなぁ 恐竜くん 恐竜くん ピリピリ



6:30  洗顔。

7:00  心音確認。


8:00  あさごはん。



今日は 白雪姫 目がハート 🍎


鶏じゃが

美味しかったし

白菜のベーコンスープ

しっかり味で 美味しかった グッ


しっかり味って

感じるようになったのは

私自身の 味覚の変化なのかな?


パンは 1つだけにしました コッペパン



9:00  歯磨き。

9:30  NSTモニター装着。

パパの

あさごはん支度LIVE見ながら

問題なく終了 OK



テレビ電話してたら

あっという間に

午前中が おわってしまった。



12:30  お昼ごはん。


何が1番

美味しかったかって言うとさ、


この大量の にんじん 🥕 びっくり


なんか
甘くて美味しかったよ~ 🥕🥕🥕


14:30  心音確認。点滴交換。


15:00  パパさえ 来院。

今回の

着替えの中には、

私のだーーーいすきな

このココアが 入っておりました 泣くうさぎ ラブラブ



あと

大好きな チョコあ~んぱんも。


うれしい・・・ 泣くうさぎ 愛




16:00  シャワー。


シャワーあがりに パシャリ 📸


毎日 見てても

日に日に 前へ

突き出てくるのがわかる お腹 🤰


そろそろ

腹囲1m 超えたかな~?




18:00  よるごはん。


鮭のちゃんちゃん焼き

ゆかりあえ も 美味しかった OK


ほんと

味薄いって

感じなくなってきたな~


人間の味覚って

やっぱり 慣れなんだなぁ。


退院したら
みんなと 味覚
合わなくなってるかも 泣き笑い




今夜は パパさん
ホットプレートで 焼きそばを
焼いてくれてました OK 星



ワイワイ

楽しそうな食卓でした ピンクハート



ありがとうね。




20:00  心音確認。

20:30  歯磨き。洗顔。



本日も
これにて 無事 終了 二重丸








今日は

パパと冴ちゃんが
洗濯物を取りに来てくれた時に

ふっと
何かの糸が切れてしまったのか

助産師さんの前で
泣きじゃくってしまいました。



少し
慣れてきたというか

諦めがついてきたというか

気持ちも
安定してきたかなと

自分では
思ってたところだったんだけど 、、


なんか
やっぱり ダメだね。


抑えてたものが
全部 溢れ出してしまいました。



寂しいし

身体もしんどいし

不安




でも

幸せなんだよね。


とても 幸せでもあるの。




ひたすら

愛おしくて 

会いたくて。





いっぱい 泣いたけど、


いっぱい 笑わせてもらった

1日でも ありました。





ほんと 可愛いんだぁ。








明日は

もっともっと

笑えますように。






おやすみなさい 流れ星