おはようございます びっくりマーク



見て おねがいおねがいおねがい



ついに 今朝

ラプンツェル 牛乳が
来てくれたんだよーーーー おねがい ラブラブ


こんなことが
嬉しくてたまらない 34歳 。。。笑


たぶん もはや
子供よりも
自分の方が 嬉しくなってるよね うずまき


朝から ハッピー おねがい ラブラブ









そんな 今朝 太陽

ついに
チャイルドシートを
注文しました 上差し ポチッ。



冴ちゃんの時に購入していたものと
同じものを買うっていうのは
前々から
決めてはいたんだけどね、


なかなか
安いものじゃないから
万が一 何かあったら 辛さ倍増・・・
と 思うと
踏ん切りが付かなくて 💦

今日まで
どうしても
購入に 至れなかったんだけど 、、、



私 
双子を 無事に
産める気がしてきたの びっくりマーク



2人が 2000g近くまで
成長してくれたこともそうだし、

今は
入院して 24時間
しっかり
見守ってもらえてることもあって、


少しだけ
自信がついてきたというか
安心感があるというか、


そろそろ
本格的に準備してもいい気がして、

逃げ場を
作らなくてもいいような気がしてきて、


パパの後押しもあり、

ついに
買っちゃいました 拍手 お祝い






なんと
双子ベビーカーも びっくり 飛び出すハート


でも
ベビーカーは
夫婦で 悩んで 悩んで 悩んで 、、、

中古品を買うことに決めました。


今までの経験から
我が家の
ベビーカーを使う頻度や期間
使う場面、値段等を
色々 色々 考慮して 、、、


現品を見るまでは
ちょっとドキドキだけど 💦

ベビーカーなら
中古品でも 十分
対応できるんじゃないかという結論に
至りました。




3人目4人目だけど
双子 ということで また
更なる出費がかさんでしまうけど 煽り 💦


出すところは出して
抑えるところは抑えて、

夫婦で
擦り合わせながら
バランスとって
やっていきたいと思います~





あとは
楽天でもマラソンが始まったので、

このへん
細々したものですが
検討中です 下差し



ふたご 見間違い防止アンクレット

一卵性双生児だからね、
たぶん 似てるんだと思うんだよねぇ。

経験談とか読んでみても
おそらく
あった方がいいんだと思うんだよねぇ。

でも 意外と 高いんだよ 不安 笑




哺乳瓶消毒グッズ



これ どっちにしようか
すごく迷ってて・・・・・ 🤔

ミルク生活が
どうもピンと来ないんだよなぁ。

どうなの?
どっちがいいと思う? (好きにせい)




哺乳瓶セット
哺乳瓶も
いったい 何本ありゃ 足りるんだ!? 
(母乳の出方にもよるでしょう)

は~ わからぬ。





▼  私の授乳パジャマ
これ2枚と
西松屋で買ったパジャマ 1枚で
今 回してるんだけどさ、

パパに 取りに来てもらって
洗濯してもらうサイクルを考えると
ちょっと今ギリギリで 、、、雷


もう1枚あったら安心だなぁ
っていう感じなんだけど、

でも
退院してからのことを思うと
3枚で回せるしなぁ~ 
と 悩んでます。笑









病棟に
赤ちゃんの
可愛い可愛い泣き声が
響き渡っていて 大泣き 気づき


とても
活気があって キラキラ

私まで
元気になれる
今日この頃です うさぎのぬいぐるみ キューン

お母さんは 大変だろうと思うんだけど 、、💦




私も
ツインズに会える日が
待ち遠しいなぁ~