おはようございます びっくりマーク


今日から 世間は

GW 後半戦スタートですね グッキラキラ



こちらのお天気は

残念ながら

少し曇り空 曇り かしら? 




私は

もちろん

ベッドから動けない

寂しいGWになるのだけど、



朝から

さくちゃんと

たわいもないメッセージの

やりとりをして

だいぶ 癒されております にっこり 愛






こんなふうに

メッセージのやりとりをして


スタンプを

自分でダウンロードしたり

出来るようになったんだな~ と、


こんなところで

ちょっと

娘の成長を感じる・・・ 不安 キラキラ



はやいもんだねぇ。








冴まるたんは、



昨日

保育園で

鯉のぼりを作ったらしく 🎏



今朝

この鯉のぼりを持って

ぐるぐるぐるぐる

何周も

行進してる様子が見れて、


めちゃくちゃ

可愛かったです 泣き笑い キューン





3歳って ほんと

そこに 存在してるだけで

めんこいよね 。。。




元気もらえるわぁ 昇天







今朝の

子供達へのパパごはんは

納豆ごはん だったそうです 星



さくちゃんには

ちゃんと

卵と葱も添えてくれてて 二重丸



愛情満点です グッグッグッ 100点








会う事はできないけれど、 


お休みだと

連絡はとりやすいし、


3人が 一緒に

おうちで過ごしてるんだと思うと


なんとなく

気持ちが前向きになれる 本日 ニコニコ ラブラブ



今日も1日

ぼちぼちとね。


頑張っていきましょうグー