4:47 目が覚める 太陽

昨夜は
23時頃 眠れて
夜中2時頃 トイレに目が覚める。

そこから
3時頃まで
眠れなくなって 、、、

5時前に 目が覚めました。


が、
やることなくて
6時半頃まで
ウトウトしたりしなかったり 😪


窓際になったので

カーテンを開けるという

朝の喜びが出来て 嬉しい 飛び出すハート

 



7:30  赤ちゃん 心音確認。回診。

相変わらず 元気 グーグー


私の身体が
点滴の成分に慣れてきたのか
あれほど辛かった 火照り 
だいぶ収まってきたので
アイスノン返却!

よかった!





8:00 あさごはん。


今日の牛乳は

ドナルド&デイジー 目がハート 上差し



入院してから

酢の物やマリネが

すごく美味しく感じるんだよな~


退院したら

真似して作ってみよう グー ルンルン






9:00  NSTモニター装着。

私の最もキライな時間・・・・

ベッドの柵を握りしめて
なんとか耐える・・・💦


でも 今日は
わりとスムーズでね、

トータル
40分くらいで
開放されたんだよ あんぐり 拍手

これなら頑張れる!

毎日これで お願いしたい! 笑


 


10:00  歯磨き・洗顔。


12:00  お昼ごはん。



めずらしく 洋食の献立 ステーキ イエローハーツ


このグリーンサラダの
水菜と混ぜられてるお野菜がさ、

塩揉みされた
胡瓜や玉ねぎのスライスだったんだよね。

私は いつも
水菜のサラダの時は
他のお野菜も
のまま 混ぜてたからさ、

この感じも
なかなか美味しいんだなぁと
新たな発見 OK




14:00 点滴交換。



16:00 パパと冴ちゃん 来院。


昨日

渡したばかりの洗濯物を

すぐに洗濯して

もう 届けてくれたよ 赤ちゃん泣き キラキラ



昨日
ギリギリ我慢できた涙が

今日は
どうしても
我慢できず
溢れ出てきてしまったよ 。。。

1回
出始めたら
もう 止まらない 。。。


私も一緒に
帰りたいよぅ 。。。泣








17:00  身体 拭きあげ。

昨日は 全身
拭きあげてもらったんだけど
やっぱりちょっと
恥ずかしかったので 、、、🙈💦


今日は
背中だけ拭いてもらって
届くところは 自分で拭きます!
と お伝えしてみました。


まだ なんとか
自分でも出来るからね。
 
自分でゆっくり拭いた方が
遠慮なく
隅々まで拭けたし、笑

この方が いいや 二重丸







18:00  よるごはん。


筍ごはん 嬉しいーーー ピンクハート


この左上の
キャベツの共煮っていう料理の
共煮って
いったい どういう意味なんだろう?

初めて聞いたなぁ 🤔


深山あえ っていうのも
初めて聞いたんだけど、

おろし和えってことかな?

三葉も入ってて
なかなか 美味しかった~!


病院のごはんも
なかなか 勉強になるなぁ ‪✍️‬






19:15  赤ちゃん 心音確認。


20:30  歯磨き・洗顔。




本日も
これにて 無事終了 二重丸




6月まで 一気に
タイムスリップしたい気持ちで
いっぱいだけど、

1日1日を こうして
積み重ねていくしかないんだよね。







おやすみなさい 流れ星