おはようございます びっくりマーク


昨夜の

子供たちの パパごはん うさぎのぬいぐるみ うさぎのぬいぐるみ



美味しそう~ よだれ ピンクハートピンクハートピンクハート



白身魚のフライは

買ってきたお惣菜だと思うけど、

(子供たち大好きなの知ってくれてるんだな)


餃子は

フライパンを出して

冷凍餃子を

焼いてくれたんだなぁ 🥹


焼き加減も バッチリ グッグッグッ



すごいなぁ、

パパ
頑張ってるなぁ。

ほんと
愛のパワーっていうのは
すごいものだよ。愛


自分のお仕事も
変わらず こなしながら、

慣れない家事に

子供たちのことを
常に一人で
全て こなさなきゃいけない
プレッシャーというのは

本当に
すごく大変だろうと思うけど、

(おまけに 私の心配まで🥺)



そんな
パパの背中を
子供たちは
しっかり見てくれてると思う。


 




でも
実は 昨夜

さくちゃん
ちょっと
体調が悪かったみたいで 、、、

夕飯を食べずに
眠ってしまったそう ふとん1 zzz



どうしたかな?



私の入院前から

少し咳と鼻水をしてた様子もあったから


夏風邪かな?

と 思うんだけど、



タイミングが

タイミングなだけに

精神的なものじゃないといいなぁと

少し 心配してしまう。






冴ちゃんもね、


昨日

夕飯を食べてる時は

めちゃくちゃ元気でね、


(食べてる様子を ちょっと覗かせてもらった)


たくさん

保育園のお話や

ママのお話をしてくれてる様子

だったんだけどね、



その後

パパとお風呂入って、

(お風呂の間もニコニコだったらしい)



上がって

パパが お茶を飲みに

一瞬目を離して 戻ったら


目に涙をいっぱい溜めてて、


あれ、どうした?

って聞いたら


うぇーーーん

って 泣き出してしまったらしく、



教えて?

って聞いたら




おばけの夢

見そうだからーー 😭😭😭


と ワンワン 泣いてしまったそう 。。。



冴ちゃんが

そんな泣き方するの

すごく めずらしい 、、、



まだ

数日だし


考えすぎかもしれないけど、



子供たちなりに

どこか

無理しているところがあるのか


精神的な部分で

本人も自覚していないレベルで


もしかしたら

大きな負担がかかってきて

しまっているのかもしれない・・・



母と父は

胸が痛んでしまった

そんな 昨夜でした。










今朝になれば

いつもの

笑顔全開で キラキラキラキラキラキラ



少し 安心したのだけど 、、、






さくちゃんも

グラグラしてる歯があると

動画付きで

一生懸命

報告してくれて 泣き笑い キューン



いつもと変わらない

子供たちにも 見えるんだけどね、



無理してるんじゃないかって

親は どうしても

心配してしまうものだね 。。。悲しい







まだまだ

始まったばかりだし、



乗り越えた先に

大きな幸せがあるということは

重々

わかっては いるんだけど、



やっぱり

そう簡単なことでは

ないね 。。。








何もしてあげられない

自分が情けなくて

とても

とても 悔しいけど 、、、



私は

私で

お腹の2人を

しっかりと守らなくては。



出来ることを

全力で 精一杯。


愛をこめて。



今日も1日

がんばろう グーグーグー