5:00 目が覚める 太陽


同室の
可愛い可愛い赤ちゃんの声で
ふと 目が覚める。

あ、私
朝方 少し眠れてたんだ・・・!

よかった。




7:00 赤ちゃん 心音確認。

相変わらず 
左の子の暴れん坊っぷりが凄くて
助産師さんに 驚かれる 😳

ほんと すごいのよ 、、、ピリピリ 

動きすぎ 、、、ピリピリ





8:00 朝ごはん。



明日以降の朝食は

パン食か ご飯食か 好きな方を

選択させてもらえたんだけどね、



今日は

とりあえず ご飯食でした 🍚


 


白ご飯の

おかずになるようなものが

本当に なくって 泣き笑い



1番

しっかりと

味のあるものっていうのが、

胡麻ドレッシング でした。笑



ご飯に

胡麻ドレッシング

かけようかと思ったくらい。笑




そして

昨夜から

ブロッコリー 推しがすごい あんぐり



やっぱり

ブロッコリーって

大事な栄養素なんだなぁぁ 🥦





8:40 歯磨き・洗顔。





9:15 NSTモニター装着。



これがさぁ 、、、


しっかり2人 捉えるのが

すごく難しいみたいで

ほんと

手こずってしまうのよ 、、、魂



ずっと仰向けがキツいから

横向きたいんだけど


横向いてしまうと

どちらかの心拍が

捉えられなくなってしまって 、、、


トータル1時間半くらい

かかりました 雷


同じ体勢 長時間 キツい 、、、絶望








10:10 回診。


主治医の先生と 少しだけお話。


明日

妊婦健診(エコーなど)

やりましょう! とのこと。


子宮頚管

どうなってるかな、


ドキドキ 。。。







12:00 お昼ごはん。


(写真 撮る前に ジョア飲んじゃった)



小鉢と言うには

量が多すぎる 酢の物 泣き笑い


胡瓜1本分あるんじゃ!?

っていう量 🥒



でも

今の私には

酢の物が

とても美味しく感じるから

むしろ ありがたい 拍手


汁まで 飲み干しました。笑



うどんは

さすがに量が多くて

少し残しましたが 💦


やさしいお出汁のうどんで

美味しかったです よだれ ラブラブ








14:00 赤ちゃん 心音確認。


元気 グー ほんと元気 グーグー






15:30 シャワー。


思いがけず

シャワー出来ることになり

めちゃくちゃ嬉しかった 目がハート キラキラ


スッキリしたよ~~ キラキラ








18:00 よるごはん。



お魚~ 🐟 ラブラブ



この

真ん中の果物がさ、


いったい何の果物なのか

食べてもよくわからなかった。笑



見た目

柿かと思ったんだけど

食べてみたら 全然 違くて、


何? マンゴー???


謎の果物でした うずまきうずまきうずまき






19:30 赤ちゃん 心音確認。


元気 モリモリ グーグー





20:00 歯磨き・洗顔。




これにて

2日目も 無事 終了です 二重丸






今夜こそ 寝られるかなぁ~~