今夜は、
お好み焼き
よるごはんでした~~ びっくりマーク



しばらく

ごはん作ってあげられなくなるので 泣



最後に 何か

食べておきたいものある?

って聞いてみたら



お好み焼き 上差し キラキラ

とのことだったので 、、、




長芋とキャベツ

たっぷりの

お好み焼きを

焼きました ニコニコ 飛び出すハート



焼きそばもあったので

めずらしく モダン焼き 


たらこ玉 

紅生姜 青ねぎ玉 

シンプル豚玉 の4種類 焼きました 二重丸







長丁場の

一輪車練習

おつかれさまでした 拍手 キラキラ



よく頑張ったね。

 


楽しかったみたいだけど

やっぱり 相当

疲れもしたみたいだね。



そりゃ そうだよね、


今夜は ゆっくり休んでね 流れ星










こちらは

ママとパパ

独り占めデー

おつかれさまでした 拍手  泣き笑い 



ママの入院準備のお買い物やら

色々 付き合ってくれて 

ありがとう~ お願い










入院まで

のこり1日。



本日も

1mmの後悔も なし びっくりマーク





だけど

やっぱり  


少しずつ

実感が 湧いてきて 、、



寂しさが襲ってきて 、、、



ふとした時に

何度も  

涙ぐんでしまう瞬間が

ありました。




ほんと


ほんとに

寂しくて

怖くてたまらないです 。。。





2ヶ月

家族に会えないって

どんな 感じだろう 。。。






あぁ 


早く 退院したいなぁ 。。。


(まだ入院もしてないが)








でも

母たるもの

頑張らねばならぬ 筋肉 ダッシュ







明日

ラスト1日も

笑顔で 過ごしたい。





おやすみなさい 流れ星