久しぶりの
さくちゃん弁当は、



アスパラ肉巻き 
お弁当にしました~ びっくりマーク




さくちゃんから

リクエストをもらった

人参のたらこ炒め は、



細切りにした人参を

たらこと 少しのめんつゆで

炒めただけ OK


いつもは バターも少し入れるけど

バターなかったので今日は 省略!




もうひとつのリクエストは、

焼き鮭 🐟



リクエストのものは

オレンジ色ばっかり~ 🥕 💦






ということで

アスパラの肉巻き と、





味付けは 焼肉のタレにした 上差し




少し残ってた

ボロニアソーセージ 

型抜きして ちょっと可愛く 昇天



あとは

いつもの 甘い卵焼き を焼いて 、、、





完成でーーす 拍手 飛び出すハート



昨日

母とせっちゃんが

苺とメロンを買ってきてくれたので


デザートのフルーツが

かなり豪華で 大盤振る舞い 泣き笑い 🍈 🍓








朝ごはんも

しっかり食べて 筋肉 キラキラ



荷物チェックも

入念に 二重丸二重丸二重丸



今日は 全道から

一輪車のお友達が集まって

みんなで 練習する日なので


ワクワクドキドキのさくちゃん バレエ



楽しんでくるんだよ ハート



いってらっしゃーーい びっくりマーク







ちなみに

冴ちゃんは まだ寝てます よだれ zzz



どんだけ寝るんだ 。。。笑