今夜は、
肉じゃが
よるごはんでした~~ びっくりマーク



さくちゃんリクエストです 指差し 飛び出すハート



8歳の小学生に

何か食べたいものある?

って 聞いて、


肉じゃが ピンクハートピンクハートピンクハート

と 答えが返ってくるなんて


渋くて 可愛い 泣き笑い キューン






作り方は いつも通りで 下矢印



隠し味も いつもの焼肉のタレ グッ





もう一品は、



鰹のたたきが安かったので

鰹のたたきを使った一品に 上差し



そのままだと

今の私も 子供達も

食べられないので 、、、



ブツ切りにカットして


醤油・酒・生姜チューブを揉み混んで、



片栗粉をまぶして

竜田揚げにしてみました よだれ




お味噌汁は

残り物の寄せ集め 、、、


白菜と 大根と 油揚げと ワカメ です 下三角




はいっ


出来上がり お願い 星



今日は 一輪車なので

さくちゃんだけ 早ごはんの日 🍚






今日さ~



仲良しの友達と

好きなお菓子ランキング

言い合ったら

3位まで

同じだったさぁ♡♡♡



嬉しそうに 話す さくちゃん




ちなみに

その3位まで

聞いてみたんだけどさ、




1位 グミ

2位 ラムネ

3位 ねるねるねーるね


との事でした。





ねるねるねーるね!?



そんなの好きなんて

母さん 初耳 😳😳😳👂





確かに

グミはいつも食べてるから

わかるんだけどさ、



ラムネも

ねるねるねーるねも

意外すぎてビックリした

母さんなのでした。



わからんもんだねぇ~ うずまき











それにしても

オールバックポニーテール



自分でも

ずいぶん 上手に

出来るようになったねぇ 拍手




母さん入院しても

心配ないね グッ キラキラ