ママ・・・!

転んじゃった・・・!!!



焦った表情で

帰宅した さくちゃん




え?


いや・・・・


たいした傷じゃないんじゃ・・・






消毒しなくて

大丈夫かなぁ!?

絆創膏 貼っておかなくちゃ!



いや・・・


ほぼ

血ぃも出てないし

ほっとけば すぐ治る程度の

かすり傷かと 思いますが 。。。






まぁ

お気の済むように

どうぞ お好きに 。。。

















ん?


さくらさん?




お勉強中・・・


でしたよね・・・???




まぁ

どんな体勢であっても

頭に入ってるなら(集中してるなら)

それで

いいんですけどね・・・?




だ、

大丈夫ですかね ??? 




なーーーーんか

お勉強姿勢が

とても気になる 母なのでした 。。。🙄



1日中 勉強してるような受験生とかなら

体勢変えてやるのも わかるんだけど

いうても 30~40分の勉強で

どんだけ 体勢変えるねんっていう 。。。






ま、

いいんですけど うずまきうずまきうずまき















そんなことより 拍手 

 

とっても楽しみにしていた
赤ちゃん用の
ガーゼ バスタオル が
届いたよーーーー 目がハート ピンクハートピンクハートピンクハート


こちらは ベージュ 👆🏻



実は

ホワイトの方が

別便で先に届いていたので

もうすでに

洗濯済みだったんだけど、



洗濯乾燥すると

この膨らみよう あんぐり ラブラブ



ガーゼ素材って

洗えば洗うほどフワフワになるのが

本当に いいよねぇ よだれ




ふわっふわ ピンクハートピンクハートピンクハート



もちろん

ベージュの方も

洗濯乾燥したら フワフワに キラキラ



倍の厚みに なりました OK 二重丸




形は

一般的なバスタオルの長方形ではなく

正方形になってるので、


赤ちゃんを包むのに

すごく使いやすいと思う うさぎのぬいぐるみ






本当に

フワフワで肌触りがいいので


バスタオルという用途だけじゃなく

春夏のブランケットとしても

とっても使いやすそうだし、




4枚セット × 2色

思い切って 注文してみたけど、



大満足の

お買い物でした ハート 100点



双子くん達も

気に入ってくれるといいなぁ 看板持ち 看板持ち