おはようございます びっくりマーク



朝 目覚めたら

ご機嫌な冴ちゃんが 目の前に。



なんて

幸福な朝なのでしょう 目がハート 愛



カーテンで締め切られた病室のベットで

毎朝一人 目覚める日々が 本当に寂しいよ・・・泣







ちなみに

お姉ちゃんは

1番 早く寝たのに 

1番 遅くまで 爆睡  zzzzzz 



昨夜は

一輪車だったしね バレエ


目覚ましをかけていなかったら

冴ちゃんが

叩き起こすまで

全く起きません~~~~ うずまき



食欲 睡眠欲 共に

ぐんぐん成長中の小学生です グッ 上矢印








パパさんは 起きて早々

昨夜 寝る前に浸け置きしていた

お風呂を まるごとお掃除 拍手 キラキラ



えっら・・・・ びっくり キラキラ



月に1度

この洗浄剤で 下差し


お風呂自体も もちろん

水周りの小物類も

(洗面台とか洗濯機の備品まで)

ピッカピカに洗ってくれます。




これ ほんと

まるで新品に戻ったかのように

汚れを浮かし落としてくれるんだよね。


初めてやった時

夫婦揃って 歓声を上げたもん。



安くはないから

買うの勇気いったけど、


買ってよかったし

これからも 買い続けると思う 上差し








よし びっくりマーク


みんな

あさごはんだよーー びっくりマーク  拍手



今日は

チーズトースト パン チーズ





おやさい

あと5たべたら

これ(フルグラ)たべていい?



なんだかんだ

食べてはくれるんだけど、

(食べさせてはいるんだけど)


まぁ

お野菜は

正直あまり好きではない 冴ちゃん もやもや



好きなものを食べるために

先にしっかり交渉して

指折り数えて

仕方なく お野菜を食べます 凝視 タラー



賢いというのか

ズルいというのか・・・ ねぇ~







フルグラ ♡
たのしみ・・・♡♡♡



テレビのCMで見たらしく

ずっと

フルグラ食べてみたい!

と 言っていた さくちゃん 🍓



ママ

いっつも忘れちゃってさ、笑


やっと

買ってきてあげられたのです。



私も

初めてたべたんだけどさ、


身体にも良さそうだし、



さくちゃんは もちろん

パパも冴ちゃんも

気に入ってくれたみたいだから


フルグラ習慣

いいかも グッ ピンクハートピンクハートピンクハート




私の入院中

子供達にお野菜やフルーツを

食べさせてあげたいけど


下処理とかもわからないし

継続的に

野菜や果物を

維持管理できる自信がない・・・


と 悩んでいたパパも

フルグラなら

ヨーグルトにかけるだけで

手軽に

朝 食べさせられそうだし、


喜ぶし

栄養とれそうだし、


いいんじゃない? ラブ キラキラ




我が家の

必需品になりそうです~ びっくりマーク