おはようございます びっくりマーク


パパがお休みの

金曜日の朝です 曇り



なんか

いつにも増して

朝から モリモリになっちゃった 泣き笑い





さくは 余裕~!



マジ 頼もしい 昇天





さえは

チョコのパンが

もうひとつ ほしいなぁ♡



好きなものだけ

もっと食べたいと要求してくる

次女さん 、、、



チョコパンを1つ追加して

お野菜を 少し 残してました ちょっと不満 うずまき


こんにゃろ!





今日は

冴ちゃんの尿検査に始まり、

(病院に提出して結果を聞かないといけない)


私の妊婦健診 🤰

(冴の病院とは また違う病院…)


さくの個人懇談 学校


私の 妊婦後期面談 🤰

(役所にて)


パパの免許更新手続き 車

(講習はオンラインで済ませてくれたので

そんなに 時間は かからないかな?)



なかなか

盛り沢山 な1日です 筋肉 💦





快く 送り迎えや

付き添いをしてくれるパパに

感謝を忘れずに 、、、キラキラ




どうか

全て 滞りなく

済ませられますように お願い





では いってきます ニコニコ



(特に理由はないけど

妊婦健診は必ずこの服で行くって決めてるタイプの人)