おはようございます びっくりマーク



ちょっと 曇り空? な

木曜日の朝 曇り



今朝は

焼き鮭 のあさごはんでした 🐟



そう 昨日

割引きで 買えちゃったやつね 🤭



実は

パイナップルも

割引きで 買えたやつだし 🈹 


お得感たっぷりな

あさごはん 看板持ち キラキラ



鮭は

脂のってて

とても美味しそうだったし、


胡瓜とワカメの酢の物は

昨日のうちに

作っておいたものだよ 🥒



パイナップルも

めちゃくちゃ熟れてて

激甘でした~ イエローハート



朝から しあわせ・・・ ニコニコ







今日も

たっぷり

栄養 蓄えて 筋肉筋肉筋肉





めいっぱい

楽しんでくるんだぞ 指差し 星









もう 手袋は
必要ないと思うけどぉ~



行ってらっしゃい バイバイ ラブラブ



コキンちゃんに ドラえもんに

ミッキーミニーに・・・ 

冴ちゃんは 毎日 キャラクターの大渋滞・・・















母は

ついに 本日より

妊娠後期(8ヶ月)に

突入いたしました お祝い 誕生日帽子




双子妊娠発覚から

バニシングツインに怯え 、、、


安定期はないと言われて

ずーーっと

不安を抱え続けた この半年余り。




なんとか

周りに支えられて

ここまで

辿り着くことが出来て、


本当に 本当に 嬉しく思います。





まだまだ

ここからが 

試練の連続とは思いますが 、、、



絶対に

母子共に 元気に

家族の元に

帰ってくるんだ びっくりマーク


という 強い意志を持って、



残りの妊娠期間も

出産も

乗り越えていけたらいいなと

思います グッ




家族 4人 での暮らしも

残り 1ヶ月を

切ってしまいました。







後悔のないように


今日も1日

大切に

過ごしていこう ニコニコ びっくりマーク