お勉強
頑張ったご褒美に
って パパから
お小遣いをもらった
さくちゃん うさぎのぬいぐるみ 下矢印



その 大事な

お小遣いを握りしめて、



ガチャガチャを

たいとのことで

行って参りました 車 笑い



こちらのお方も

もちろん 便乗します 。。。笑



けろけろ

けろっぴだった… (不満気)



パパぁ…?


もういっかい

おねがい … ♡♡♡



まぁ~


ずるい顔して~



そんな顔したって

ダメですよ~














って

おい。



やるんかーい 真顔


(しかもパパめっちゃ願ってるし)







ルンルンルンルンルンルン



さくちゃんも

冴ちゃんも

2回ずつやって、


1回目は

2人とも ハズレ ハートブレイク



2回目で なんとか

欲しかったものを

ゲットしたようでした グッ


よかったね にっこり 




ガチャガチャってさ、


ほんと

無駄だと思うんだけど

(普通に欲しいもの買った方がいい気がしちゃう)



でも

子供達にとっては

ワクワク感含め

すごくすごく

特別なものなんだろうね。





今日は

ご褒美だから

良しとしよう グッグッグッ









あとは

入院用のお風呂グッズと

リップを買って、



新生児用のオムツも

1パック

とりあえず

買っておきました。



ベビー綿棒も。





帰ってきたら

注文していたロンパースも届いてて、





不安 キューン



2つずつってのが

なんとも 可愛いのよね・・・ キューン




天気も最高だから

来週中に

水通ししよう ニコニコ 飛び出すハート