さくちゃんと
2人だけの我が家は
静かだわぁ・・・ 昇天 花



こないだ

私の体調が良くなかった時に


パパが

ママの代わりに

洗濯もの畳むの

お願いしてもいい???

って 朝 さくちゃんに

おねがいして行ったのに、



さくちゃんも

オッケーーーイ 星

と 快諾したのに、



さくちゃん

いつの間にか

頼まれていたこと

すっかり忘れちゃってたみたいで うずまき



私も

そんな話になってること

全然 知らなかったから

ふつーーに全部 片付けてしまって、




それを知ったパパが

大層 悲しんでいた 🥲

という事例があったからなのか 、、、笑









今日

張り切って

洗濯もの

畳んでくれてます 泣き笑い 拍手 キラキラ



ありがとう 助かるよ~~ ピンクハート



ちなみに

これは パパにも さくちゃんにも

言えることだけど 、、、



私が畳むより

数倍 丁寧で キレイです  不安 キラキラ





マジで

私が1番  雑 なので 。。。笑








こうして

さくちゃんが

洗濯もの畳んでくれてる間に

  


私は

夕飯の準備を

済ませることが

出来ました OK キラキラ



ありがとう ありがとう~ ピンクハート








ついでに

ちょっと 仮眠も

とらせてもらうことに

するかな・・・ ふとん1  



なんか今日は

いつにも増して

お腹が バンバンに

張ってる感じがするんだよね 。。。



ちょっと

寝てみるわ 。。。 ふとん1 zzz