お昼は

昨日食べられなかった

牛丼 ーーーー びっくりマーク 



余ってたから

謎の こんにゃく入り うずまき





今日は

天気も良かったから

パパも一旦

帰ってきてくれて


みんなで

お昼ごはんでした ニコニコ 飛び出すハート



うれしいね~ ピンクハートピンクハートピンクハート



温泉卵・青ネギ

紅しょうが・炒り胡麻・海苔


それぞれ

好きなものをトッピングして 二重丸





美味しく

いただきました お願い 星





あ~~


なんか 幸せな時間だったなぁ。





ただ

4人で お昼ごはんを

食べただけなんだけど 泣き笑い


べつに

いつもの事なんだけど 泣き笑い うずまき




なんか

ほんの30分でも

パパの顔を見れただけで

こんなにも

安心するもんなんだな~



家族って すごい。






子供たちも  

すごく 嬉しそうだったし グッ







午後からも

洗いもの母さん


頑張れそうだ キメてる 炎炎炎















▼ 温泉卵は ホットクックにお任せ 👍