ほんと
ずーーーっと
くっついてる2人 昇天





5分おきに

揉めてる気はするけど 、、、

(冴がキレてるだけのような気もする)





なんだかんだで

良き相棒 グッ ピンクハート



(先生と生徒役で 学校ごっこしとる)






なのは

いいんだけどさ 、、、



さえさん

遊びに夢中になりすぎて



おねしょに続き

先程

おもらしも

してくれちゃってさ オエー 雷雷雷



しかも

ちょうど お外に出てた時だったから

新しいお靴まで 被害に …







まぁ まだ

産まれて3年ですからね、


オムツとれたばかりですからね、


仕方ないんですけどね、







今日は

どんだけ

洗えばいいねんーーー オエー うずまき


な 母では あります 。。。



いや

大半は 洗濯機様が

やってくれるんですけどね 、、、




なんか 今日は

そういう日なのかな~~。




おとめ座 (冴ちゃん)

12位だったしな 、、、









お昼に

牛丼あって

助かったーーー お願いお願いお願い キラキラ