昨日の昼間
さくちゃんのお部屋への
お泊まり計画を
楽しそう~~~ に
考えていた2人でしたが ・・・



やっぱり

冴ちゃん ダメでした 泣き笑い ハートブレイク



2人で

2階に上がっていって

ほどなくして


メソメソの冴ちゃんと

眠たそうなさくちゃんが

降りてきました。笑




やっぱり

パパと寝るぅ・・・泣



そうよね にっこり 


まだ パパがいないと

眠れないよね にっこり キューン




心なしか

喜んでるようにも見えた パパ 🤭






その後

いつもの寝室で

パパが添い寝してあげたら


一瞬で 眠りについた

冴ちゃんなのでした ふとん1 🌙












その影響なのか 何なのか

よくわからないけど 、、、





今朝は

おねしょで起きた

朝でしたー 驚き  ピリピリ 太陽 

ぎゃゃぁぁぁぁぁぁ 




しかも

結構 盛大な感じで 。。。笑



今日は

お洗濯祭りです 祭 キラキラ


4回くらいで

なんとかなるかしら~











▼ あると全然違う!下敷きラグマット。



▼ 可愛い~ リビングのラグ。





▼ 洗濯かご。


▼ 脱衣収納。透けないのが良い!