おそようございます … 昇天 うずまき



今朝は

身体がダルくて

なかなか 起きてこられず 、、、



でももう

私がいなくても


パパと子供たちだけで

何の問題もなく

朝の準備が整うようになった

我が家です OK



嬉しいような

寂しいような …



でも 

頼もしいことだよね。



2ヶ月近く

私がいなくなってしまうんだもの。



ありがとうね、みんな にっこり キラキラ










なんだか

お外の空気が

吸いたくなって、



ちょっとだけ

おうちの前へ 太陽



だいぶ お家の前の雪も

とけてきて うれしいなぁ~



何にも してあげられないけど、


子供達は

楽しそうに笑ってて


太陽が 暖かくて


ちょっと

冷たく澄んだ空気が

とてもとても 気持ちよくて、


元気を もらえる。




冴ちゃんも

昨夜は お熱が上がらなくて、


とても 元気そうで何より にっこり イエローハーツ



明日からは

保育園に 行けるかな?


もう少し

様子を見た方がいいかな?

(手探り)








せっかくだから

玄関も 少し

春仕様に 衣替え 桜



マフラーや 手袋

モコモコの帽子やスキーウェアを

2階に 片付けて、


みんなの靴も

スノーシューズから

スニーカーに 入れ替えました 二重丸



春って

やっぱりすごく

うれしいなぁぁぁぁ 桜







ゆっくり

身体を休めないといけないって

頭では わかってるんだけど、



ずっと横になっていたら

気持ちの方が

どんどん どんどん

滅入ってきてしまって 、、、



動いてると

気が紛れるところがあるから

ついつい

何かしら

やることを探して

動きたくなってしまう。


(でも なぜか 大好きなはずの料理は

今は あんまりしたくないのが 不思議)



むずかしいね 。。。悲しい









さ、

そろそろ

お昼だなーーー おにぎりおにぎりおにぎり



何もないので

今日は 冷凍のこれを使って

子供達のお昼を作ろうと思います 上差し























▼ うっかり汚してしまって 💦

2枚目 全く同じものを買った お気に入りの玄関マット。


▼ かわいすぎる ミラー。


▼ 冴ちゃんは やっと最近 オムツ卒業したけど、

またすぐ双子ちゃんで大活躍するであろうオムツポット。