おはようございます びっくりマーク


なんだか 今朝
朝方すごくお腹が
痛かったなぁ 、、、、、



何の痛みかなぁ 、、、



とるに足らないような変化でも
いちいち
不安になってしまう
今日この頃だよ 😔





今朝は
昨日のお鍋の
残りのスープで
雑炊の朝ごはんでした 鍋 イエローハーツ


スープに
ご飯と卵と長葱を足したよ 上差し


うまぁぁぁぁぁ 不安 


ほんと

次の日まで

最高に美味しいお鍋だこと。






冴ちゃんは
今朝も36.6℃ほどで
元気そうに見えるんだけどね、



連日 夜 発熱してるので

私のこともあるし
保育園で
周りに迷惑かけても困るので 、、


一応 検査だけ受けに
パパが朝イチで
病院に連れて行って
くれることになりました お願い

ありがとう パパ 悲しい キラキラ



疲れとか
精神的なものから来るものだったり
気温差による
ただの風邪だといいんだけど 。。。

(それはそれで 心配なのは変わらないけど)




鼻グリグリ
頑張っておいでね ぐすん グー



冴ちゃんの

NEW 春靴が

とっても 可愛くて癒される うさぎのぬいぐるみ キューン







よし

母も ゆっくり

家事 片付けていくぞー 筋肉 炎










▼ 使ってても飾ってても可愛いドーナツ型 鍋敷き。
▼ 食洗機対応 北欧カラーが可愛すぎる 親子おそろい汁椀。