じゃんじゃ

じゃぁーーーーーん 誕生日帽子 イエローハーツ



今回の

パパのお誕生日飾りは

キッチン背面 

飾ってみたよ ニコニコ 誕生日帽子


(テレビ後ろだと 今の私じゃ届かないので…)



良きーーー ハート





今朝

2人がヒソヒソ相談しながら

パパのために

一生懸命作ってくれていた 下矢印



クロミちゃんの

ぬりえ & お手紙も 飾ったよ 二重丸



もちろん

先程の さえ画伯の作品も 下矢印



泣き笑い ラブラブ







ちょっと

遅れてしまって

ほんと申し訳なかったけど 、、、





3人から

たっぷりすぎるほどの

愛をこめて ピンクハートピンクハートピンクハート




パパ

33歳 おめでとぉぉ プレゼント ラブラブ

 




試練の1年と

なりそうですが 、、、


2人で なんとか

力を合わせて

笑って 乗り越えていきましょう 筋肉



どうか これからも

末永く よろしくお願いしますね。




大好きよ。




Happybirthday お祝いケーキ 





ケーキは

もうちょっと 待ってね 、、、笑