今夜は、
おうち焼肉
よるごはんでした~ びっくりマーク



いや 実はね、


私が数日

寝込んでしまっていたので


パパのお誕生日祝いを

まだ 一切やれていなくて 、、、悲しい ハートブレイク


(お誕生日は金曜日でした…)



私が頑張らなくても

最高な夕飯ということで


パパが

おうち焼肉がいい!

と 言ってくれたので、



大好きなお肉屋さんで

ちょっと豪華な

美味しいお肉を買ってきて


本日

お祝い致しました 誕生日帽子 飛び出すハート



我が家

よく考えたら 先週も

さくちゃんのお誕生日で

焼肉を食べに

行ったばかりなんだけどね 、、、🐷 



みんな

焼肉が大好きだから

お祝いが続くと

焼肉が続いてしまうわ うずまき



ま、

皆がハッピーだから

いいか 泣き笑い ラブラブ





なんか

さくちゃんも

今日は いつになく上機嫌でさ、


ものすごく

流暢に 延々と

ポケモンについて語り出してさ、笑



私も夫も

内容云々より


途中から

そのさくちゃんの

一人 鼻息荒く興奮して

話が止まらなくなってる姿 

なんだか

妙に 面白くなってきちゃって 泣き笑い 笑い





本日も

大変愉快な

夕飯時間となりました お願い 



笑笑笑




小学生ともなると

一体どこから

そんな情報を得てきてるの?

って 親が不思議に思うくらい


こちらからは

なーんも教えてないのに


好きなことに関しては

自分で

どっからか情報収集してきて

しっかり

知識を蓄えてくるもんなんだな~


(それが勉強に向いたら最高なんですけどねぇ)





焼肉サイコー グー ピンクハート

って言いながら

ご飯も しっかり

3杯 おかわりして食べて 泣き笑い


ポケモンについて

思う存分 語りまくって 泣き笑い



まぁ

とってもとっても

幸せそうな

さくちゃんなのでした 泣き笑い 笑













一方

こちらさんは

言いますと・・・



実は

なんだか

怪しげな雰囲気で ・・・・もやもや





ま・・・


まさか・・・



イ・・・


イ・・・・


インフルじゃ

なかろうな・・・!? 滝汗


という

雰囲気が

ムンムン漂っているわけで

あります 。。。






一難去って

また一難 雷雷雷




よりにもよって

我が家のイベント続きの この時期に



さくちゃんがインフルになって

回復したと思ったら


ママが体調崩し

(インフルではなかったよ)


やっと

回復してきたと思ったら

今度は 冴ちゃん 雷





いや~~~~


ただの知恵熱みたいな

すぐ下がるタイプの発熱だと

いいんだけどなぁ 。。。









飾り付け用の

色画用紙も

やっと

ゲットしたんだけどね、



もちろん
ケーキだって
まだまだ
焼こうと思ってるんだけどね 誕生日ケーキ



なかなか
パパのお祝いには
集中できない

そんな
我が家なのでした。泣き笑い ハートブレイク




ちなみに

お誕生日プレゼントの これも👇🏻 プレゼント



まだ 届いてないという 。。。






パパ

ごめんよぉぉ~~~