さくちゃんから
リクエストいただいた
バースデーケーキ お祝いケーキ 下矢印


フルーツたっぷりの

贅沢ケーキ 🍓🥝🍊🍇



なんとか

仕上がりましたーーー びっくりマーク



私の手際が悪いのと 💦


今日は

おうちの中が

ポッカポカに 暖かくてね、



生クリームが

どんどん 溶けてしまって


デコレーション

あまり

綺麗に出来なかったんだけど 、、、泣






でも

さくちゃんは

とても喜んでくれたので キラキラ



何よりです にっこり ラブラブ




さくちゃん

缶詰のみかんが苦手だから

普通のみかんを

キレイに薄皮 剥いて

使えたらいいな~ と思っててさ、

 


調べてみたら

熱湯に

しばらく入れて温めてから

皮を剥くと薄皮がキレイに剥ける

っていうのがあって、



半信半疑で

やってみたんだけど 、、、、






めちゃめちゃ

綺麗に剥けた・・・ 不安 キラキラ



ちょっと感動した。笑







可愛い可愛い

冴ちゃんの

Happybirthdayソングに

合わせて

みんなで歌って ルンルン



ロウソクを

ふぅーーーーー ダッシュ



ハート



この笑顔を見てしまうと

母親っていうのは

また 頑張ってしまうんですよね。






おいしいぃーー!!!ピンクハート





チョコプレートは

さくちゃんではなく

冴ちゃんが 食べました。笑







これにて

さくちゃんバースデー

無事

すべての任務完了 拍手 お祝い







インフルエンザと

溶連菌にかかって

一時は

どうなることかと思ったけど 滝汗



今年も

とってもとっても

心に残る思い出が出来ました 誕生日帽子




今の私には

出来ないことが多すぎて、



何事も

いつもの倍

時間がかかってしまって、


もどかしい思いも

沢山 ありましたが 、、、悲しい






パパの

心強い協力があり、


ばばや

せっちゃんの優しさにも

たくさん 助けられて、



こうして

お祝いが出来て

本当に よかったです スター

 



みんな

本当に本当に ありがとう~~ お願い







さくちゃんの

8歳の1年間も

どうか

笑顔いっぱいの

1年になりますように プレゼント 飛び出すハート








さて

来週は

パパのお誕生日だぞ~~ 驚き 💦 笑