うわぁ おねがい ラブラブラブラブラブラブ



届いちゃった・・・・ びっくりマーク 



ずっと欲しかった

グラーノの丸プレート・・・ラブ




か・・・



わ・・・いぃぃぃ ラブ ラブラブラブラブラブラブ



やーーん

どうしよう

めっちゃ 嬉しい 。。。キューン






大きい大きいとは

聞いてたんだけどさ、



今回は

夕飯のワンプレートにも

使いたいから

大きいのが欲しい!

と思って

あえて Lサイズにしたんだけどさ、



それでも

やっぱり 手に取ってみると

思ってたより

大きい 感じは するかも びっくり キラキラ



はぁーーーー ラブラブ


たまんないなぁ 、、、



どんな風に

何を 乗せたらいいかなぁー


ご飯とー

おかずとー

サラダとー ってね。


朝ごはんの時に

フレンチトーストとー

サラダと

フルーツと

ヨーグルトとー

みたいなのも 素敵だなぁ 、、、



食洗機OKだし

割れないし

ほんと 使いやすそう。




はぁーーー


ワクワクするなぁ 。。。ラブ






一気には 無理だけどさ、


少しずつでいいから

他の大きさのグラーノも

揃えていくの 夢だなぁ ・・・おねがい






かわいいいぃぃぃぃ 。。。










今日も

新しいお洋服に身を包み

嬉しそうな

さくちゃんを横目に、



このセットアップ 似合ってた!


今までに ない感じで グー グッ 二重丸









母は

久しぶりに

スポンジ作りを お祝いケーキ 気づき



なんか

久しぶりで ドキドキしたけど 、、、



なんか

うまくできてるような

気が するんです ・・・ キラキラ



どうかな~


どうかな~~~~ 




もう 卵がなくて

2回目は 焼けないから 泣き笑い 雷





なんとか

成功しますように お願いお願いお願い  (祈)