おはようございます びっくりマーク



金曜日の朝です ニコニコ お祝い



今朝は

サンドイッチの あさごはん パン

(ハムチーズ・ピーナッツ・いちごジャム)



サンドイッチは

昨日のうちに 作っておいたので、



朝は カットしただけ 上差し





付け合せは

キャベツとウィンナーの炒めもので、



コンソメとカレーパウダーで

味付けしました 上三角









今日の

パパ弁は、

豚の焼肉炒め弁当 星



豚こまに

酒と小麦粉まぶして

野菜と一緒に 炒めて~



焼肉のタレとめんつゆで 味付け グッ



ごはんは めずらしく  

のり弁風にしてみました~ ピンクハート



皆さん

だいぶ お疲れ気味な

金曜日でありますが 、、、




ラスト1日

最後の力 振り絞って

いってらっしゃいませ 筋肉 キラキラ




冴ちゃんも 

今日は 元気に

保育園へ行けたよー  歩く ラブラブ (安堵)








みんな出発して

しばらく経ってから

のんび~り 起きてきた

さくお姉さん ・・・・  @8:30



病み上がりとはいえ

少しずつ

生活リズムも

整え直していかないとだねー グー 注意










▼ 今日はスープがなかったので 2段の保温弁当箱!


▼ ニトリの 可愛い丸い木のお皿。あさごはんに最高なんだけど、食洗機入れられないのだけが難点。


▼ さくちゃんのお箸。2膳で 回してます~



▼ テーブルクロス。

もう毎日洗濯するから乾燥機ガンガンかけてる!