今夜は、
葱おろしトンテキ
よるごはんでした~ びっくりマーク


お誕生日当日だけど

なんとも

普通の献立で ごめんね 泣き笑い うずまき



足りないものがあれば

パパが買ってきてはくれるんだけど、


自分でフラッと

買い物に行けないのって

こんなにも

不便なんだな~ と 実感する日々。


なんとなく

常に食材が枯渇してる この感じ

苦手 。。。悲しい








この お肉のやつ

大好きだから 大丈夫だよ!



やっぱり

病み上がりだからなのか

15時から18時まで

ガッツリ お昼寝(?) してた人 上差し ふとん1


(そして 20時半には また就寝した)


元気そうに見えるけど

やっぱり 体力落ちてるんだな~







お箸使いが お上手な人 上差し 拍手


(このお葱が辛いです と文句を言っている)






今日は

ケーキも何もないけど、


せっかくだから

3人で

ハッピーバースデーの歌

歌って お祝いしておきました 誕生日帽子 お祝い











夕飯の後

やっとこ パパに

飾り付けしてもらえた 誕生日帽子 スター



いや~

過去に例を見ないほど

ギリギリになってしまったねぇ 💦



いや

ギリギリというか

もはや 間に合ってない? 泣き笑い 







いーや


パーティは 週末だし


今日中に出来たから

ギリセーフだよね!? グッ キラキラ



良き良き ピンクハートピンクハートピンクハート







あ・・・  


待てよ・・・・


の数字・・・・


作るの 忘れてた・・・・



やば・・・・ 滝汗




パーティまでには

必ず用意します・・・・・・ 滝汗


(やはり 間に合ってなかった)










こちらも

遊び疲れて

夕飯後 寝落ち zzzzzzzzz



ハート



お熱は

今日1日

上がることがなかったので

たぶん 何ともなさそうかな?


よかった 。。。 看板持ち












いつも通りの

何気ない1日だったけど



家族そろって

食卓を囲める喜びを

改めて

感じることができた



そんな

さくちゃんの

8歳のお誕生日と

なりました お祝いケーキ ラブラブ



元気が 何より。














(おまけ)

百日のさくちゃん







1歳のさくちゃん






2歳のさくちゃん






3歳のさくちゃん










本当に 大きくなったね。



私を 

お母さん にしてくれて

ありがとう。


強くしてくれて ありがとう。




たくさん

振り回してきちゃったけど、



必ず


必ず しあわせに するからね。





これからも 

ずっとずっと よろしく頼みますね。






おめでとう さくちゃん 誕生日帽子 スター