本日の
パパ弁は、
牛肉野菜巻き弁当 でした星



CO-OP のおかずに

助けられまくりの

手抜き弁当だよ~ 😅



フライパンで焼いて

得意の

すき焼きのタレで 味付けして

ブラックペッパー かけただけ 上差し


これ

美味しいんだよねぇ よだれ ピンクハート




あとは

この プチコロッケ。



それと

昨夜 作り置きしておいた

切り干し大根の煮物。



今日は お弁当

お休みしちゃおうかなぁ 😔😔😔


と 頭をよぎった朝でしたが 、、、




手抜きだとしても

作るだけで

愛情は伝わるはず びっくりマーク


と 自分に言い聞かせて

なんとか 作りました。笑




コンビニよりは

マシ 、、、よね? 💦






気持ちは

たっぷり込めたので


どうか

伝わりますように 、、、お願い 愛











ママ 見て ♡
あたらしい お洋服
着てみたよ ♡♡♡



久しぶりに

パジャマじゃないお洋服に

袖を通した さくちゃん にっこり グッ



ひとつ

大きめサイズにしたから


洗濯して

畳んでる時の感じで

あれ 大きすぎたかなぁ~? 💦

と 心配してたんだけど、



ちょっと

袖は 長めだけど

でも 問題なさそうだね 二重丸



母が 思ってるより

いつの間にか

だいぶ 大きくなってる

子供の身体 。。。



良き良き ピンクハートピンクハートピンクハート








そして実は

本日

冴ちゃんも

保育園 お休みして

おうちにいます うずまきうずまきうずまき



いや 実は

昨夜 寝る前に

37.6℃くらいお熱があってさ、


全然 元気で

いつも通りだったし


今朝 起きて測ってみたら

36.4℃だったから

大丈夫なんだろうとは

思うんだけどね、



一応 念の為・・・


さくちゃんのこともあったから

今日は1日 おうちで

様子見ることにしました 😅










ま、

ものすっごく

元気モリモリですけどね 真顔 




は~ 

昨日までとは
打って変わって
急に
賑やかな我が家だわぁ 。。。(疲)