おはようございます びっくりマーク



本日 さくちゃん

歳のお誕生日です お祝いケーキ


おめでたい~ ニコニコ 誕生日帽子



とは言え

いつもと何ら 変わりない

普通の1日となりそうですが 、、、うずまき



今朝は

肉まん の あさごはんでした ピンクハート



スーパーで買える

チルドのお安い肉まんでも

レンチンじゃなく

しっかり 蒸して 食べると

断然 美味しいね グッ








昨夜は

オムハヤシ

よるごはんでした~ びっくりマーク



エビフライ付き 🦐



いつもは

ハヤシライスには

普通の白米を添えるんだけどね、


昨日は 初めて

コンソメバターライス 

炊いてみました 🍚



炊けてから

すこーし にんにくチューブも

加えたよ OK



まぁ それほど

全然違う!ってほどの

劇的な違いはないけどね、


やっぱり 白米よりも

ハヤシライスとの馴染みが良くて


なんか

いつもより美味しいかも 😲

と 言ってくれてたので、


作った甲斐は あったのかな?







さく

まだ いないのぉ?



毎日 不満気な 冴ちゃん にっこり





さくがいないから

ぜんぜん

さいこーじゃないわ。



そうだよね、

明日は きっと 会えるからね。




たのしみだなぁ。



ほんとだね。


喧嘩もするけど

やっぱり姉妹っていいなぁと

思わせてくれた この隔離期間。












いうわけで・・・ キラキラ






ついに

今朝



降りてきました

さくちゃんがぁーーー びっくりマーク




おかえりなさいませ 看板持ち ラブラブ





良かったね、冴ちゃん 看板持ち ラブラブ