さくちゃん
昨日 パパと
病院で検査して来て 、、病院



予想通り

インフルエンザB型 と

おまけに

溶連菌 まで

出てしまいましたーーーー 💦



きつい ダブルパンチ・・・ ぐすん 雷






というわけで

絶賛 隔離継続中なのですが、



なんだか

背中が 一回り

小さくなったような 、、、悲しい

(痩せた気がする)




早く 良くなるといいな 、、、悲しい










そんな私も

あまり体調が良くなくて 、、、



お熱とかでは

全然ないんだけど、



もしかしたら

貧血が強くなってきたのかな?





また

あの恐ろしい めまいが

再発してしまって 雷




自信を失ったというか

また とても

不安になってきています 。。。







少し

体調が良くなってきても


過信せず

安静に 安静に だね 。。。


















そんな中 電球気づき


さくちゃんが
お誕生日プレゼントの
追加分 として頼んでいた
SHEINのお洋服 
さっき届きました プレゼント飛び出すハート


じゃじゃーーーん ピンクハート



さくちゃんの選ぶものが
すっかり
大人になってきた気がするよ~


グレー好き は
私に そっくり 泣き笑い うずまき






すぐにサイズアウトしてしまう

子供服は 特に

SHEIN 安くて 有難いよね お願い 下矢印






私とさくちゃんは

直接 接触せず

メールのやりとりだけなんだけど、



お洋服届いたよって

写真 送ったら


元気になって

着るの 楽しみ ピンクハートピンクハートピンクハート

早く 元気になりたい!


と 言ってくれてたので、


少しでも

パワーになってくれるといいな。











それから

こんな可愛い

収納ボックスも ニコニコ 飛び出すハート



ひぃーーー かわいいーー 不安 



これは

リビング横の

子供達スペースの棚に設置して、


細々とした

文房具関係を整理したいなぁと

思ってます 上差し




もうちょっと 、、、


私の元気が 出てきたら 、、


整理するわ 、、、ね 、、、













それから

それから 、、、




こんなんも ニコニコ ラブラブ



か・・・・


かわいすぎませんかーーーー!!!? 不安




こちらは

保冷バックになってるよ 🧸



なぜだか

双子くんを想うと

くまさんを選んでしまう私ですが 🧸



どっからどう見ても

ほんと 可愛くて やばい 。。。





別に これは

今 どうしても

買わないといけないものじゃ

全然なかったんだけどね 💦



とても 安かったので 、、、下矢印



子供がいると

こういうポーチなんて

いくらあっても 使えるもんね。



はーーー


くまさんって

見てるだけで 癒されるよ 。。。











なんだか

また気持ちが

落ち込み気味だったんだけど 、、、ガーン



グットタイミングな

可愛い

お届け物のおかげで プレゼント飛び出すハート



少しだけ

元気が出たような?


癒されたような


そんな

気がします 。。。にっこり









仕方ないことなんだけどさ、



家から出られず

ずっと ひきこもっていると

(家の中でも 思うように 動けないし)


元気って

出ないものなんだね。









でも
こんな私を
支えてくれてる人がいること


こうして
守ってもらえることの 幸せ、


支える人の方が
何百倍も大変な思いをしている
ということを


けして 忘れては いけないね。







(パパが 撮ってくれた 可愛い可愛い冴ちゃん)

(いっぱい 我慢させてしまって ほんとごめんね)









何も
役に立てないんだから

自分自身の
気持ちのコントロールくらい
自分でしっかり
頑張らなくちゃ 筋肉筋肉筋肉




役に立たなくとも
かける迷惑だけは 最小限に 。。。




ふぅーーーー (深呼吸)

母 強くならなくちゃ。











※ 日々 妊婦の情緒不安定感
満載ブログで 申し訳ないです 🙇‍♀️