ひなまつりの夜は
手巻き寿司 にしました~ 雛人形 桜



コーン・たくあん・納豆・ツナ・キムチ・焼き肉

とびっこ・ボイルえび・キュウリ・たまご

中トロ・アボカド・サーモン・ローストビーフ



見ての通り

私が調理したものと言えば 、、、


たまごと



焼き肉くらいなもんで、



あとは

切ったり混ぜたり

ほんと簡単すぎるものだけ 、、、にっこり 💦





さくちゃんは

たまご ツナ コーン アボカド

きゅうり らへんの

サラダ巻き が お気に入り OK ピンクハート



ちなみに

ナマモノも

食べてみな~ 美味しいよ~ って

何度も

オススメしてはみてるんだけど、


全く

惹かれないらしく 、、、



もうすぐ8歳になる

さくちゃんですが、


今のところナマモノ

何一つ 食べられません バツレッドバツレッドバツレッド



子供に人気のある
サーモンやマグロ いくら らへんも
全くダメです~ 泣き笑い





冴ちゃんも
ナマモノは まだまだ
食べられなくて、



納豆 ツナ コーン

きゅうり たまご 焼き肉

らへんを 好みます OK ピンクハート



2人とも 5~6本

ペロリと食べてたよ 看板持ち 


美味しかったね~~ ピンクハートピンクハートピンクハート











そして

今年の

ひなまつりケーキはね、


子供達に選んでもらって

morimoto さんで 買いました お祝いケーキ



女の子らしい

ピンク色の可愛いケーキが

たくさん並んでいたのに


2人が選んだのは

意外にも

チョコレートケーキ

ちょっと びっくりしたけど あんぐり





とっても

美味しいケーキでした ニコニコ ラブラブ








母ちゃん

こんな手巻き寿司の用意程度でも

キッチンに

しばらく立ってると

お腹が張って

息が苦しくなってきちゃって 、、、泣



あまり

手の込んだことは

してあげられなかったんだけど 悲しい




でも 今年も

4人で お祝いできた

それだけで

幸せな

ひな祭りとなりました 雛人形 桜



さくちゃん

冴ちゃん


今のまま

可愛らしく 健やかに

安心して 大きくなぁれ 桜







朝の
撮影~雪遊び~買い出し
1日中 ハシャぎすぎて


(ひぇ~)





力尽きた 冴ちゃん zzz

かわいい ☺️



今日も1日
おつかれさまでした お願いお願いお願い 






おやすみなさい 流れ星