のんびり夫婦時間 にっこり 🌙*゚



良くないとわかっていても

この時間のおやつって

めちゃくちゃ美味しいのよね~



今日くらいは  まぁ いっか。



こんな時間も 大事よね。






そろそろ

赤ちゃん達を迎える準備も

始めないとヤバイよな と気付いて


やっと

アレコレ検索し始めた夫婦  🔍⸒⸒






今回は

リビング用に

ベビーベッドをレンタルしようと

思ってて、



こちらを

6月から半年間

借りてみようかなぁ と思ってます 上差し




夜の寝床は

私と赤ちゃん達で

今 夫婦で使ってるクイーンのベッドに

寝ることになるかな?



そして 今

子供たちが使ってる

ダブル&セミダブルのローベッドに

しばらくは

パパも仲間入りする感じになるかな?










あとは

今回の出産で初めて

バウンサーデビューしたい!

と 母は夢見ていて、



上差し このへん

買ってみようかなぁ~ って

思ってます ピンクハートピンクハートピンクハート



2・・・2台・・・・? 不安









あと

たぶんさすがに

2人同時完母は

難しいかなぁ と思うので 、、、



ミルク生活にも

チャレンジすることになるかな と、




上差し このへんも 考えてます。



やったことないけど

ミルク生活 、、、


大変そうだなぁ 、、、








あと

細々としたものは

産まれてからでもいいかな?

とは 思ってるんだけど、



肌着くらいは

買っておいてもいいかなぁ~ 🤔



なんかまだ

水色!とか 緑!とか

男の子っぽい感じのものを

選ぶこと慣れてなくて 、、、


くまさん 🧸

とか 選んじゃう。笑




ほんとに

私から 男の子が

産まれてくるなんて 、、、


まだまだ

実感が湧かないです 、、、、不安 💦








あとは

大きいものだと

チャイルドシートは必須なのと、

(これは パパの担当かな)


迷ってるのは

双子用の抱っこ紐と

双子用のベビーカー らへんかな?





第3子 第4子だから

一通りのものは

最低限 揃ってる感じはあるんだけど、



それでも

双子だからっていうのと

男の子だからっていうので


上2人の時には

買わなかったものでも

必要になるものも

やっぱり ありそうね 上差し







色々 大変だけど 、、、💸



きっとこれで

最後の出産になるだろうと思うから 、、



こんな

お買い物も

アレコレ悩む夫婦時間も


まるっと

楽しんでいけたらいいなぁ うさぎのぬいぐるみ






何か

これ良かったよ~ とか

オススメのグッズとかあったら


是非 是非

教えてくれると嬉しいです うさぎのぬいぐるみ













って

もう23時 ポーンポーンポーン ハッ





やばい、寝ないと!💦💦







おやすみなさい 流れ星