今朝は、
食パンの朝ごはん パン 太陽



全くもって

載せるほどのものじゃないけど 泣き笑い うずまき




我が家 定番の

ありものソテーは、



もう

聞き飽きてる

コンソメとめんつゆが

結局

簡単で間違いない グッ


時々

コンソメに代わって

マキシマムになることもある。




アンパンパンポテトと

ナゲットは

グリルにおまかせ~ キラキラ



今日も

みんなで

いただきまーーす お願い ラブラブ



たいした

ご飯じゃないけど


できる限り

朝ごはんも4人そろって

食卓を囲みたい派の私 ニコニコ


(そうは 行かない日もあるが)






今日は

4時間授業で

6年生を送る会と

図工と

算数のテストしかないから

最高の日なんだ!



え、

算数のテストがあるけど

最高なんだ?




うん

テストは

もう覚えたことを

やるだけだから

新しく覚えなきゃいけない

ふつうの授業より

100倍 マシ グッ





へぇぇ 。。。



ママは

新しいこと教えてもらう授業

楽しかったけどなぁ~


 


さくちゃんは

答えのある勉強 (算数とか)よりも

自分の創造性を求められる勉強

(図工とか音楽とか)の方が

断然 好きらしいです カラーパレット



私と 真逆 滝汗 雷雷雷



勉強に限らず

なんとなく

ママとさくちゃんは

いろんなことが

真逆な気がする今日この頃ですが うずまき






ママの入院中は

小さなママに

なってもらいたいと

期待しているので、



4時間授業で

帰りが早かった本日は、


家事をレクチャー。



本日は、お洗濯です 上差し


最も大事な工程は

毎回のフィルター掃除です 🧹 (真剣)




少しずつ

ママがいない生活を意識して、


さくちゃんには

ママの

日々の小さな作業を

レクチャーしていこうと思います。





お仕事を終えた後の

甘味タイム ピンクハートピンクハートピンクハート



働いたあとの甘味は

最高でしょう~ ニコニコ ラブラブ




頼りにしてるよ、お姉ちゃん バイバイ