無事に
設定が完了し、



さくちゃん

念願の

ホワイトSwitchで キラキラ


ゲームタイムを

堪能してたよ~ ゲーム ピンクハート



よかったね ☺️☺️☺️




両親からのプレゼントは、

どうぶつの森の

Switchケース 

お願いされたから買ったんだけどね、



金額ではないとはいえ

これだけじゃあ

あまりにも

安すぎる気がするので 、、、泣き笑い


 
まだ
お誕生日まで
もう少し時間があるから

他に欲しいものがないか
もう少し
考えてみることになりました OK







そして

母は

お誕生日でも

なんでもないんだけど、


ババン びっくりマーク



ずっと

気になってた

アイロンを

買ってもらっちゃった びっくりマーク




か、か、、、、


かわいくない !!!!? 不安 キューン








今まで使っていたアイロンも

スチーム機能が

ちょっと

壊れかけてはいるものの


まだ

使える状態ではあったから、


何度も

このアイロンを

下見しには行ってたけど


私しか使わないものだし

まだいいかな~

どうしても

今すぐ必要なものではないな~

というのを

繰り返し続けてて 、、、



でも

今日 パパに言われた

これから

さきが入院したりした時は

俺もアイロン使うから!

という言葉が 決め手となり、


ついに

ご購入 という

運びとなりました お祝い 🎉



んまぁ 、、、

可愛いこと。(惚れ惚れ)










そして

こちらも 下差し下差し下差し



ホットプレートーーー びっくりマーク




我が家の週末は

電気鍋かホットプレートを

必ず使うので

必需品な ホットプレート。




こちらも ついに

新調 です キラキラキラキラキラキラ



お好み焼きなどに使う平面プレートと


焼肉用のプレート。



たこ焼きプレートの

3枚セット グッ



どのプレートも

かなりの頻度で使うので

消耗が激しく

すぐ だめになぅてしまうんだけど 、、



出来るだけ長く使えるように

大事に大事に

使っていきたいと思います 筋肉 キラキラ







今夜は

New ホットプレートで

早速

ジンギスカンパーティを 星



最近

ジンギスカンに

うどんじゃなくて

焼きそばを入れるのに

ハマってる 我が家です 上差し


意外と 美味しいのよ~~~



冴ちゃんもさくちゃんも

おかわりして

モリモリ完食 二重丸



今日も

お腹いっぱい

ごちそうさまでした お願い ハート








さーて、


3連休

たっぷりパワーを

充電させてもらったので


また 

明日から1週間

しっかり

頑張っていきましょうか 筋肉




(冴ちゃんが描いてくれた ママの顔)






おやすみなさい 流れ星