今日の
朝ごはんは
食パンでした~ パンパンパン



子供たちは

焼かないふわふわ食パン派

パパは

軽くトーストしてるよ 看板持ち 飛び出すハート



付け合わせは

ブロッコリーウィンナーコーンを

マキシマムとめんつゆで

炒めたものです~





ジャムバター

モリモリかけすぎじゃない?

って言ったら この表情 上差し 笑








パパ弁は

青椒肉絲弁当 でした 星



牛肉 全然

細切りにしてないけど 泣き笑い



味付けは、


オイスターソース  大さじ1

酒  大さじ1

みりん  大さじ1

砂糖  小さじ2

醤油  小さじ1

塩コショウ  パパッ


隠し味に

ダシダをちょろっと振ってます グッ



パパ 朝

あんまり食欲なさそうだったけど

大丈夫かな?


お弁当 食べられたかな?










そして

少し足りないもの

買い足してきました 車 ダッシュ



今週は

母娘ごはんが続いてるから

意外と

食材は足りてるんだけどね、


お醤油とマヨネーズが

きれちゃったので

止む負えず 。。。💦



ついでに

朝ごはんグッズも

諸々 買い足してきました~ OK





ちょっと

強面の鬼さんも 節分 雷



おうちにあるのが

可愛い鬼さんだったから 下差し



冴ちゃん 嫌がるかな ニヤリ ふふふ








さてと、


今日は

お疲れのパパ

少しでも元気出るように

大好きな

唐揚げ 作りましょうかね 筋肉