おはようございます びっくりマーク


日曜日の
ゆっくりすぎる 朝ごはん 看板持ち 


昨日

それぞれ選んで

買ってきたパンがあったので


母は

ほうれん草の炒めものを作って、

(コンソメとめんつゆで 味付けしたよ)


りんごを切っただけの

気の抜けた朝ごはんです パン うずまき






ヤクルト

飲みたかったんだよねぇ~♡



さくちゃんも

冴ちゃんも

小さい頃に飲ませた時


あまり

好まなかったイメージがあって

そんなに買うことがなかった

ヤクルトなんだけど、



昨日スーパーで

これ欲しい!

と さくちゃんが

ヤクルトを持ってきて、


それを見て

冴ちゃんも 

さえもそれすき~♡

と 言っていて、


とても 驚いた母 あんぐり ハッ




2人とも

給食で時々出ることがあって

大好きになったみたいで、


母の知らない間に

好みも変わってきたりするんだな と


子供達の成長を

アップデート出来てなかった

自分にちょっと反省もしつつ 、、、



2人の成長を感じて

嬉しくなった出来事でした 二重丸



これから

ヤクルト買うようにするわ~ ニコニコ




冴ちゃんが

とうきびをお箸で

上手に摘んでるのが

可愛くて可愛くて キューン



パパさん

町内会の集まりがあって

一人ワタワタ

後ろで 準備しておりますが

悪しからず 。。。笑








さ、

今日は

何も予定がないので

おうちの家事

のんびり

片付けていきましょか~ 筋肉