さくちゃんを
お迎えに行ったその足で 、、、


今夜は 4人で
かんぱーーーーい 🍻
な 夜でした ニコニコ ラブラブ



と 言っても

もちろん

私は ノンアルコールだし、



パパは

お酒飲んでも良かったのに

コーラがいい 🥤 と言って



美味しそうに

コーラ飲んでたけどね 爆笑 うずまき




誰もアルコールを

頼まなくても


なんだか楽しくて

開放的な

この独特な雰囲気が大好きで


とても懐かしくて、


なんだか 時々

むしょうに行きたくなる

” 居酒屋さん ” という空間。




冴ちゃんと一緒に行くのは

初めてだったかな?


もう 

すっかり

お利口さんにしていられるから

全然 平気だった OK



それぞれ

食べたいものを

好きなだけ 頼んで、



ノンアルコールなのに

母ちゃん

すっかり 楽しくなっちゃって、



見事に

酔っ払った錯覚に

陥ってしまったよ 泣き笑い うずまきうずまきうずまき



雰囲気で

酔えちゃうのよね~

不思議なことに。





あーーー

楽しかった びっくりマーク







とっても

満足したので


これで また 当分は

大丈夫そうかな グッ





パパは

忘年会 新年会で

もう十分

行き食べ飽きてるだろうに


私の楽しみに

付き合ってくれて

ほんとに ありがとう~~ お願いお願いお願い




大満足 びっくりマーク














今はもう 帰宅して



みんなでお風呂に入って

ゴロゴロ~



しあわせ にっこり 愛