これさえ
作っておけばもう
栄養OKな気がしてくる
豚汁様 を作って 、、



個人的に大好きな

切り干し大根 を煮て 、、



塩鯖を焼いて 、、、



はい

朝ごはんの完成ですー 拍手 太陽


(あ、ミートボールもチンした!)

(子供達は 残り物のもやしの中華サラダ)



あとは

ご飯のお供を

各種 添えましたら 完璧です グッ

(味付け海苔・梅干し・納豆・残り物のそぼろ・浅漬け)






今日は

な~んにも

予定のない休日 看板持ち くるくる



パパは

散髪に行くみたいですが、


女子チームは

何しようかね~~~ うずまき






とりあえず

2回目の洗濯を回し始めたので、


さくちゃんの

アウターのボタン付けして、


アイロン掛けを

やっつけちゃおうか 👊 ピリピリ



(可愛い 鬼さん いらっしゃってます)













▼ 愛用フライパンセット。 シンプルおしゃれで使いやすい



▼ 食洗機OKな可愛いお味噌汁椀。




▼ 必需品のテーブルカバー。ガシガシ乾燥機かけてます


▼ さくちゃんのお箸。


▼ 子供達のトレイ。


▼ お気に入りのまな板。刃当たりが良くて好き


▼ 排気口カバー。ひと拭きでピカピカ、スッキリ