今日は
かなり時間のかかる検査で
病院での待ち時間
とぉ~~っても 暇なので 、、、💭





大きくなってきた

双子ちゃんのエコー でも ほんわか ラブラブ



今日は
右下の方に1人と
ちょっと
左上の方に もう1人 いました 上差し


少し
動いてる瞬間も見れたし、

だいぶ
人間らしくなってきた気がする ニコニコ キューン



なかなか
2人一緒には
収まりきらなくなってきちゃったけど、



こんな感じで
同じ向きポーズで
重なっていたよ ほんわか ほんわか


何度 見ても
双子って
すごいなぁ 、、、

ふしぎだなぁ 、、、


かわいいなぁ 、、、キューン



成長スピードも
2人とも同じくらいのスピードで
しっかりと
大きくなってくれてたので、

ひと安心 。




母のキャパが小さいから
あんまり大きくなりすぎないで欲しいけど 、、笑

やっぱり
成長は 嬉しいね ニコニコ 飛び出すハート













おまけに 、、

最近 ポチッと
したものの記録も ✍🏻 キラキラ



みんなの箸箱を新調しました 下矢印


① パパの 長めのお箸


前回 購入した このお弁当箱 👆🏻
結構 深さがあってね、

今までの
お弁当用の短いお箸では
ちょっと食べにくい… もやもや
とのことだったので、

パパ用に
21cmのお箸を買いました ニコニコ


これで
食べやすくなるかな~ キラキラ






② 冴ちゃんの 保育園用お箸

冴ちゃん
おうちではもう
お箸 使ってるんだけどね、

保育園で
お箸の練習が始まって
マイお箸持参になったので、

冴ちゃん用のお箸を買いました うさぎのぬいぐるみ


本人の強い希望で
クロミちゃん だよ~ 上差し


クロミちゃん
全然 好きじゃなかったのに
娘が好きになると
急に可愛く思えてきて
娘を飛び越えて親の方がすごい好きになっちゃう現象
ほんと 何なんだろうね 笑




③ さくちゃんの 学校用お箸

さくちゃんのお箸は
2セットあって
十分それで回ってるんだけどさ、

ついでだから
さくちゃんの分まで 買いました。笑


さくちゃんが最近ハマってる
ミントカラー で
サンリオちゃん大集合の
可愛いのがあったので ピンクハート







あとは、

④ 冴ちゃんの水筒
保育園にも
毎日持っていってて
休日のお出掛けの時にも
いつも持ち歩いてる水筒なんだけど、

前から
冴ちゃん用にいいな~と
狙っていた水筒が
ずっと入荷待ちで 、、、

やっと入荷されたので
ポチッとしました グー ピンクハート


今は これの
ミニーちゃんのを使ってるだけど 👇🏻


まだまだ
車の中で飲む時は
ストローの方が安心だし
持ち手が付いてる方が安心なので

サイズだけ
少し大きくして
新しい水筒 買いました OK

もちろん
ミニーちゃんのも現役で
まだまだ使うよ~ ピンクハート















あ~
それにしても

ヒマだ 。。。昇天