おはようございます びっくりマーク



今朝は

フレンチトーストの朝ごはん にっこり 



至福~ ラブラブ






さくちゃんはね、


やはり夜中から発熱し 、、、


今日は さすがに

身体が少しダルいみたいです ガーン




でも

今1番

何がしんどいかって言ったら、



お腹の筋肉痛 らしい 泣き笑い 雷



咳のしすぎで
腹筋が筋肉痛になっちゃって

咳する度に
一人悶絶してる 。。。笑


いや わかるよ、
地味に辛いんだよねぇ
その 咳の時のお腹の筋肉痛 。。。





発症日を土曜日とすると
今日で 6日目

そろそろ
治まってきても
いい気がするんだけどな~


今日も
ゆっくり安静日だね お願い











マラソンでも
スーパーセールでもないけれど 、、、

先日 これ 頼みました 下差し

リビングのラグ
めちゃくちゃ可愛くて
気に入ってるんだけどさ、

ゴロゴロするには
ちょっと身体が痛かったり

子供達が暴れるとズレるのが
気になっていて 、、


ラグの下に敷く
ふわふわの滑らないマットを
注文してみました OK


どうかな~

届くの 楽しみ ピンクハート