おはようございます びっくりマーク


雪が
モサモサ降っております
水曜日の朝 雪だるま


朝は

やっぱり雑穀米いいね~


みんなに受け入れてもらえて

母 うれし 🤤





本日の パパ弁当は

牛丼 に グッグッグッ



ホットクックで蒸した

かぼちゃとアスパラを添えて 、、、🌿



ちょっと

おかず寂しい気もするけど


こんなんで良かったら

めちゃくちゃラクチンだよな~



今は

頑張りすぎないこと 大事 筋肉 星





 


さえまーるちゃん は、


朝から 楽しそうに

サンタさんからもらった

光るプッシュポップで 遊んでニコニコ 笑い






今日も元気に

登園していきました バス くるくる



うさぎさんと同じ髪型にしてほしい

って 言われたから


高めのツインテールにしたら

これじゃあ うさぎじゃない!

と 言われて


じゃあ 2つおだんごにする?

って 提案したら


おだんごは くまさんでしょ ムカムカ

と 怒られて 、、、タラー



うさぎさんみたいに

ピーーーンってしてほしいの!!!

上にピーーーーンだよ!!!

こう!!!

わかる !!!!??? ムカムカムカムカムカムカ


と 強めにキレられたのだけど 、、、





いや

上に

ピーーーンは

無理よ 。。。



ネガティブネガティブネガティブ




最近 ほんと

お口が達者になって

あぁ言えば こう言う 。。。



冴ちゃんは

確実に

さくちゃんよりも

口が立つ気がするよ 。。。汗うさぎ



先が思いやられる 。。。タラータラータラー











さくちゃんは

夜中にやっぱり

熱が上がってきてしまって 、、、🤒


あまり

眠れなかったので

まだ 眠ってます ふとん1ふとん2ふとん3 zzz




さすが インフルエンザ


やはり そう簡単には

終わらないねぇ~ 。。。