今夜は、
唐揚げ
よるごはんでした~ びっくりマーク



パパが

食べたい食べたいと

ずっと言ってくれててね、


やっと

作ってあげられました にっこり 拍手


おまたせ 拍手





でも私
最近どうも
米油の揚げてる時のにおいが
苦手になってきて 、、、


今回は
サラダ油で 揚げました お願い




なんだろうな~


米油

出来上がったものは

油っこくなくて美味しいんだけど、


揚げてる最中のにおいが

独特で 、、、


米油の種類にもよるのかな? 🤔




妊娠の関係も

あるのかもしれないけど、


ちょっと今

苦手意識があって

米油から離れてます 、、、もやもや





星 完成 星




さくちゃんも

食欲はあるので

ほぼ完食してくれてました OK 二重丸




よく食べて

早く元気にな~れ~ グー











冴ちゃんも

ご飯を1番最初に完食 あんぐり キラキラ



お、雑穀米イケる感じ?



パパも

全く違和感なし OK

とのことで、


白い雑穀米


無事

受け入れて

もらえました キラキラキラキラキラキラ



良かった~~~!









ごちそうさまでした お願い ハート