さくちゃん
今日はあれから
1度もお熱が上がることなく

わりと元気に
過ごすことが出来ました にっこり お願い



良かった~~~!





お熱が下がるまで

お預けとなっていた

サンタさんからのプレゼント プレゼント 


(え… めっちゃ高くなってる😳)



ホイップる DX

やっとこ

開封することができたよ~~~ びっくりマーク



かわいい ハート



嬉しそうに

何時間も集中して

色々と 作っておりました 下矢印



こりゃ

ハマりそうだね上差し


ママも やりたい 。。。笑



DXなだけあって

かなりの量入ってるので


長ーく 少しずつ

楽しんでいきましょうね グッピンクハート






だいぶ

元気にはなったけど、


まだ

咳が出ていて

結構 苦しそうだったから


このあとは

たっぷりお昼寝してもらって 、、、zzz






 


今夜は

我が家では

初めての雑穀米を

炊いてみたーー 🍚🍚🍚 キラキラ



白い あんぐり


雑穀米とは 思えない あんぐり キラキラ



この雑穀米 下矢印




どうかな~


みんなの反応が 楽しみです ニコニコ