やっと

帰宅しました 😮‍💨 ダッシュ



いや~


月曜日ってのも

あったと思うけど、



この時期の

発熱外来の混み具合って

ほんと

ものすっごいね 、、、、もやもや





待ち時間が

2時間以上あって

(車内待機)



診察してもらって

検査の結果が出るまでにも

かなりの時間がかかって 、、



そこから

薬局で

お薬を受け取るまでも

だいぶかかって 、、、



完全に

1日掛かりの大仕事でした 。。。😮‍💨








肝心の

検査結果はと言いますと 、、、



インフルエンザA型 

で ございました。



やっぱりかぁぁぁぁ~




悪い予感 見事的中 雷






本人は

もう慣れてきちゃったのか

熱があっても

ぜんぜん だるくない。

と 言っていて、


食欲もあるし、


見た感じ

とても元気そうなのだけど 泣き笑い




でも

やっぱり

38℃はあるから、


安静に

してもらわなくちゃね 。。。




インフルエンザは

異常行動を起こすから

絶対に目を離さないようにって

病院で言われたんだけどさ、



そうなると

気軽に隔離する訳にもいかないし、



いくら

妊婦だから感染を避けたい

と言っても


私が

お世話しない訳にはいかないし、



家庭内感染対策って

ほんと 難しいよね 😔




基本的な

手洗いうがいマスクを

徹底するしかないか。





なんとか

さくちゃんだけで

収束できますように 、、、お願い













さ、

もう夕ごはんの

支度の時間か うずまきうずまきうずまき



何にしよ 。。。