おはようございます びっくりマーク


今日から 母さん
お仕事復帰する予定でしたが 、、、

(ちょっと撮り方アレだったな)



さくちゃん

やっぱり38℃まで

お熱が上がってしまって 、、 🤒


今日は

受診のために

お仕事お休みすることにしました。



くぅぅぅ 、、、


復帰初日から 、、、泣


悔しいよぅぅ 、、、悲しい







と 私は

つい思ってしまったけど、



お休みの連絡をした上司に


もしかしたら

お母さんが体調 悪い時って

子供は少し

無理しちゃうところがあるから、


お母さんの体調が良くなって

少しホッとして

お熱が出たのかもしれないね

お姉ちゃんとは言っても

まだまだ甘えたい時期だと思うから

甘やかしてあげてね ☺️


と 温かすぎるお言葉を頂いて 、、、




いや~


すごいよね。



咄嗟にこんな言葉を

掛けられるなんて、


よほど普段から

素敵なお母さんを

されてるんだなぁと

感動すらしてしまった 。。。



私ったら

自分が仕事に行けなくなって

ガッカリした気持ちが

1番大きくて


さくちゃんの

そんな気持ちにまで

考えが及ばなかったことを

深く反省いたしました。







そこまで

気を配ってくださる上司の方に

心から感謝して、


今日は

さくちゃんとの2人時間を

大切にしたいと思います お願いお願いお願い







全然
作る予定なかったけど
お休みになったので
急遽 作った パパ弁当 下矢印下矢印下矢印



急だったから

冷凍のクリームコロッケと

たらこスパゲッティで

全然

この丼スタイルを活かせてない

感じになっちゃったけど 泣き笑い



今度は

カツ丼とかカレーとか

中華丼とか牛丼とか

やってみたいな~






楽しみにしていた

貝印のピーラーも昨日 届いて、




今朝

朝ごはんのお味噌汁に

じゃがいもの皮をむいてみたら



今までのやつと

ぜんっっっっっぜん

剥き心地が違くって

驚きました 不安 キラキラ


やっぱり

いいものは いいんだね~








よし、

さくちゃんの病院

いってきます 病院 ダッシュ



インフルとかじゃ

ないといいけどなぁ 、、、